2020年06月05日

今日はお天気がいいですよ

庭の芝刈りも終えました。夏までにもう2回ほど刈込を
しなくては・・・これからしばらく雑草との戦いが続くのです
今日はお天気がいいですよ

さつきの花は 今が最も見頃です。
今日はお天気がいいですよ

ラベンダーの花が咲いているとのことで、宿から5分程の大室山
桜の里のに行ってみました。
大室山の緑とラベンダーの紫が良く映えます
今日はお天気がいいですよ

平日なのか大室山リフトの駐車場は車が少ないような。
山頂は心地よい風か吹いているはずですから是非登ってみてください。
今日はお天気がいいですよ







Posted by 糸杉 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお天気がいいですよ
    コメント(0)